ゆごじぇし

書こう書こうと思って放置しておりました、、ゆごじぇしブログを書くまで死ねない!!!!

SixTONESジェシーと髙地くん!!ゆごじぇし、じぇしゆ、ゆごじぇなどなど呼び方様々ですが、私は”ゆごじぇし”って呼んでます(響きがすき)

15人くらいしかいないとされるゆごじぇし担(フォロワーさん調べ)


え?そんだけ?ほんとはもっといるでしょ?もしそんだけなら、めっちゃ損してない??え?ゆごじぇしの魅力に気づいてないの?まじすかろっくんろーる。


バカレアから始まった2人のお話、、話せば長いので私の独断と偏見で選んだゆごじぇし愛が重いぞコノヤロー画像フォルダから抜粋しました。


f:id:oudo__n:20170512013318j:plainf:id:oudo__n:20170512013542j:plain

まずはバカレアですね。ゆうまこコンビ。ゆごじぇしはここからうまれたと思うとしみじみ。とりあえず2人とも顔が可愛いな( ◜◡◝ )バカレアで共演するまで2人ともそこまで知らなかったんだよ?それで今こんなだよ?やばくない??


f:id:oudo__n:20170512013759j:plain

はいきました。これ!!モロちゃんがSixTONESの楽屋にね来てくれたやつ。某動画サイトにあるから(小声)是非見てほしい。


え〜辛いやつ入ってるんじゃね〜の〜(ヘラヘラ)ってとりあえずうるさい、

よくしゃべるジェシーなんだけど、

髙地くんの

ジェシーさん開けちゃって下さい”って

いうひと言が発せられた瞬間

はいっ”って(笑)背筋ぴーんってなって、

おとなしくなって箱を開けるのよ(笑)(笑)

ひぃぃぃ可愛い、、大人しくなったよ!!

さっきまでヘラヘラ喋ってたのに🐶、、、大人しくなったよ、、


ゆごじぇし†┏┛墓┗┓†


f:id:oudo__n:20170512014235j:plainf:id:oudo__n:20170512014255j:plain

ガムパといえば、、、いつのどの曲とかとか全然把握してないから自力で探してとしか言えないんですけど、、(聞いてくれたら探してお伝えします、全力で)これ、静止画でみるとやばいな、、

映像でしっかりゆごじぇしを見たのはガムパが初めてかも!!!とりあえずお互いホールドしながら歌ってんの(笑)意味わかんないでしょ(笑)

すげぇな、ゆごじぇし。

想像をはるかに超えてくるんすよ。

f:id:oudo__n:20170512014954j:plainf:id:oudo__n:20170512015026j:plain

おしりごっつんこもナチュラルにぶっこんでくるからな(白目)ジェシーを目で追ってたら引き寄せられるようにフラフラ〜って髙地くんのところいくの、、!!最近でいえば東西SHOW合戦かな!SHOW&SHOWでおしりごっつんこしに行ってたよ〜( ◜◡◝ )


f:id:oudo__n:20170512025746j:plain

これもめっっっちゃ好き!!髙地くんに待っててって言われてんのに、フラフラフラ〜ってついて行くの!!!!!!


待っててって言われてんのに!!!



はぁぁぁ!?可愛い!??



f:id:oudo__n:20170512015609j:plain

初めてかな?2人だけで雑誌に載ったこれ!!!ほんとに嬉しかったな〜〜( ◜◡◝ )

内容もね、ひたすらデートの話なの。

2人で湖の前で写真撮って手打ちそば食べて、車で昼寝しようと思ったけどおしゃべりして寝れなかったって、、



何??私ら惚気聞かされてるの??



え、やばい。5段分のテキストのしょっぱなから、ひたすら惚気聞かされてるよ!(まだ2段目)

しかも、温泉でのハチ事件ね。

おじさん大丈夫かな!?ハチハチ!!キャッキャッって、、、


うん???何の話これ、


何、2人で温泉でハラハラした話?ん?お忍びデート?ん?


             !!!!!!SAIKOU!!!!!!


ハラハラはしゃいでる2人想像してみて??



ヤバイ、可愛い、、



さらによ、温泉入って焼肉食べて、、次ボーリングかよ!


元気かよ!!


5回連続でストライク出さないと帰れない??


元気かよ!


2人でボーリングするのにそんなルール作ります!?


元気かよ!


(ジェシーは元気でも髙地くん運転もしてるからね、、)

20ゲーム??ふらつきながら?

バカなの!!!って突っ込みどころ満載。

このページ作ってくれた人に感謝しかない、最高のゆごじぇしをありがとう。こんな詳しく2人のデートを知れるなんて思ってなかったよ〜感謝しかない〜ハム(木の箱に入ったいいやつ)贈りつけたい←


ゆごじぇしのやばいところは、こーゆー話をお互い楽しそうに話すところ(笑)ツッコミどころ満載なデート話を普通にサラッとぶっこんでくるところ(最高)

オイオイオイ、ちょっと待て、詳しく!とか、オイオイオイ、何それ、ちょっと意味わからない、こわ、ゆごじぇしこわ。とか感情が忙しい。

これを普段から見ているメンバーはすげぇなって思う。いちいちつっこんでたら大変だから、便利な言葉があるのね。


せ〜のっ


ハイハイゆごじぇしゆごじぇし(田中樹)



アリガトウゴザイマスゥ!!


f:id:oudo__n:20170512030127j:plain

ジェシーが1人での活動が増えた時期とか伝言板でゆごじぇしのやりとりがある度に救われたよ〜。今も伝言板でやりとりしてるけどさ、そこ頻繁に会ってるよね!?(笑)


毎回ツッコむ、、



直接話せ!!


最近のでめっちゃ笑ったのは


モロへ

フットサルやろー

ゆーご


に対して


いいよ(JC)


ワロタ(諸)


のやりとり(笑)(笑)


ん??ん?ん?



なんでお前が返事すんだよ!!!


アリガトウゴザイマスゥ!!


f:id:oudo__n:20170512024615j:plainf:id:oudo__n:20170512024627j:plain

f:id:oudo__n:20170512024649j:plain

髙地くんの前ではされるがままだし、見たこともないくらいデレッデレの笑顔なところがたまんない!!!!!こんな笑顔見たことないよ〜ってくらいニコニコしてて。

f:id:oudo__n:20170512024816j:plainf:id:oudo__n:20170512024836j:plain

最近の極め付けはこれ。


ゼッタイハナレナイ。


こえぇ。手が手が(笑)これ見たとき、2人の関係性がきれいにあらわれてるな〜って。ジェシーからのめっちゃくちゃ重い愛に対して、さらっと応える髙地くん。髙地くんのお顔見てよ。ニコニコニコニコジェシーの顔見てよ。ドヤってる、、手を握ったうえに脇でホールドしてドヤってる、、そう、これがゆごじぇしなんです。片手をホールドされているにも関わらず正面向いてにこやかな感じがほんとに髙地くん〜!私たちにはそう簡単に理解できないバランスで育まれているゆごじぇしなんです。

f:id:oudo__n:20170512025244j:plain

これとかね、



なぜそうなる(笑)




f:id:oudo__n:20170512033139j:plain


これもね、よ〜〜く見てね、、




f:id:oudo__n:20170512030047j:plain


ん?ん?


なぜそうなる(笑)


f:id:oudo__n:20170512025331j:plain

f:id:oudo__n:20170512040350j:plain


前から2人でしりとりするってのは知ってたけど、まさかよ、まさか、、


まだやってんのかよ!!!!



可愛いしかでてこないわ、、2人でゲーセンでメダルゲームしてたりさ、何なの2人は可愛いかよ!!!


f:id:oudo__n:20170512025448j:plainf:id:oudo__n:20170512025517j:plainf:id:oudo__n:20170512025528j:plain

ほんとに笑顔がふにゃ〜( ◜◡◝ )ってなってる。やばいよね、もう、やばいしかでてこない。近頃の髙地くんのお隣キープ率がすげぇんだわ。


f:id:oudo__n:20170512031219j:plain

相思相愛なのが、この2組っていうのに震えた。モッテモテなジェシーと相思相愛な髙地くんやばくない??


ちょっと1回叫ばせて??



\\  ゆごじぇし、しんどっっ //



f:id:oudo__n:20170512031508j:plainf:id:oudo__n:20170512031535j:plain

そりゃ何でもやってくれる髙地くんのこと大好きになるわな!!!



俺のコーチだもんな!!!!


f:id:oudo__n:20170512031706j:plain

f:id:oudo__n:20170512031733j:plain

お互いが撮る姿がとても可愛いくてこの企画めっちゃよかったよね!最近らぶもこれやっててめっちゃ可愛かった、トラジャでもやってほしい〜〜


髙地のことならなんでも知ってるから


はい、ちょっと待ってちょっと待って、、



ん???



なんでも??

大丈夫?そんなこと言って、髙地担にさされるぞ!って思うときめっちゃある(笑)



こわっっっっ、

ゆごじぇしこわっっ。


f:id:oudo__n:20170512040432j:plain


”かわいいな〜岩橋”と思ったら髙地だった(笑)



ん?


岩橋担にさされるぞ!



こわっ

ゆごじぇし、こわっ。


f:id:oudo__n:20170512025936j:plain


カウコンはほんっとにびっくりした、、お昼にJUMPのコンサートに2人で行ったの知って、、あれれれ、、これは、、と思ったけど、まさかカウコンでテレビでゆごじぇしデートが放送されるとは思ってなかったな〜

でも2人がテレビに映った瞬間、、



勝った、、


って思った(笑)←何に

やってやったぞ!と(笑)ほんと見せつけられたな〜

しかも雑誌でそのあと


家に行っておせち食べたって、、


え?


ジェシーの家族にも新年の挨拶したって、、、え?



結婚するの??


この年越しの一連のゆごじぇしはほんとに破壊力がやばかったですね。

ジェシー家の皆さんに今年もよろしくお願いしますって挨拶してる髙地くん想像してみて???やべぇ。



f:id:oudo__n:20170512030027j:plain

髙地くんといるジェシーはほんっとに楽しそうで、たまにそこまで踏み入って大丈夫か?的な重〜い彼女力を発揮してくることもあって、、、髙地くんのことになると俺は何でも知ってるって顔で話だすし、何にも聞いてないのに、オレとコーチは〜〜って話だすし(笑)(笑)まぁとりあえず見てて飽きない。しかもさ、想像を毎回毎回超えてくるあたりがゆごじぇしなんですよ。

お互いほんとに支えになってると思う。(ヲタクの勝手な妄想です)これからもお出かけとかの報告してほしいし、仲良くね!!私なんかが言わなくても大丈夫だろうけど。


ほんとにゆごじぇし見てたら

疲れがぶっとぶ。ぴーすふるわーるど。


今回は写真で攻めたけど、他にもテキストでもめっちゃくちゃゆごじぇしだしてくるから是非見てください。はまると深い沼です。


全く広まらなかったタグ!!気になった人は検索かけてください(笑)(笑)

とにかくこの2人は知れば知るほど、、

ヤバイ、、ってなるから(笑)



”#ジェシゆがお互い好きすぎて辛い選手権”



大事なのでもう1回(笑)



”#ジェシゆがお互い好きすぎて辛い選手権”



ようこそゆごじぇしの沼へ♡


ほんとにいつも

髙地くんありがとう〜〜〜!!!


読んで下さってありがとうございます!文字でかくしたり色変えたりする技術なくて、、読みにくかったからすみません、、

ゆごじぇしがテレビに流れるこのタイミングをめっちゃ狙いました(笑)(笑)少しでもゆごじぇし好きな人が増えたらな〜って思います!いつもゆごじぇしレポにいいねくれる皆!隠れてないででてきてよ(笑)(笑)

まだまだ書きたいエピソードとかあるんですが、、とりあえず我慢。なんかいつもレポとかもほぼニュアンスで適当に書いてて、しっかりした感じじゃなくて申し訳ないです、、




ゆごじぇしはもちろん、じゅりじぇし、ほくじぇ、京じぇ、慎じぇしも大好きだよ!!!!!


ほんとSixTONESアホ可愛いんだよ!!!


SixTONESはどのペア取っても可愛いからな〜

f:id:oudo__n:20170512032330j:plain