せんきゅー2016年その①

1年間頑張ってくれた手帳を見返してたら2016年の振り返りをしたくなってきたので、、、いっきまーーす!脱茶の間をはかった2016年振り返り!!\\ズドン//


全部じゃなくてピックアップする感じで(笑)


3月ジャニーズWEST ラキセ!!

私にとって初のジャニーズのコンサート!!!!まぁ、とりあえず、めちゃくちゃ楽しかった!!!!スタンド席の前の方だったんですけど、なんせバンドのライブしか行ったことがないもんですから、、、なんだこの通路(外周)は!?!?ちけぇ!!目線が同じ(白目)と驚くと同時に、団扇を持ってこなかったことを全力で後悔する(WESTさんでは重岡氏かな〜というようなふんわりとしたレベルで、全体的に好きなので個人の団扇を作るという考えがなかった、ってかそもそもスタンド席の前に道が存在するなどと考えもしなかったよな!!)会場が暗くなった瞬間、わぁぁぁぁくるぅぅぅぅ(ザキヤマ風)とはしゃぎまくったし、OPの映像?なんだあれめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁ!周りの人たちみたいにキャーーーーっていう高い声がでなかった、、のは置いといて、終始楽しかった、、君メロの重岡氏の近くだったということもあり、完全に重岡大毅という沼にハマった、、と同時に重岡大毅マクドで言わせたいセリフ1位が『え、俺?ハッピーセット!あ、ナゲットのやつな?せやせや、おもちゃはな、2番や。よろしくな。』になった。(自分でも何を言ってるのか意味がわからない)ツインはめっちゃかっこよくて、、ってか7人ともめっちゃかっこいいのにめっちゃおもしろくて、、あ、待てよ待てよ、語りだしたら止まらなくなるから、、でもこれだけは言わせて!バンドのライブは2時間立ちっぱなの!MCでも!でもね、ジャニーズは違った、、座れるんだぜ!!!イスが意味をなす時がきたんだぜ??お淳太さんがね、『さぁ、席についてくださいね〜(ニュアンス)』って言ってくれた、、時の私はもう、自然と笑顔になったの笑みが抑えきれなかった(笑)え、まじか座れんの?いいんですか?いんですか?ほんとに座っちゃっていいんですか?(RADテイスト)まだコンサートの途中ですよ?え?ありがとうございます〜さすが奥様の味方〜って思わず拝んだよね〜トロッコというものにもびっくりしました。そんな細い通路通るの!?近い、流星だぁぁぁ、高画質〜〜画素数、画素数がハンパねぇって感動したよ〜しかもよく見たらほんとに人が押してる、、ち、ちーむぷれい、、



あかんあかん、止まらない〜そんな訳でWESTという新たな世界、重岡大毅という新人類に出会った3月です。重岡大毅沼はこの後もしばらく続きます。(なんなら今も)

初コンサートの衝撃はこんなもんじゃねぇ。まだまだいっぱい書きたいよ〜書いてるとどんどん思い出す〜楽しい〜記憶というのはほんとにコスパがよい。初現場初自担は2015年の少年たち。これも振り返りたいけど、、また今度。

思ったのは、ジャニーズに少し抵抗があるな〜とか行ってみたいけど、、機会がないという人とかとにかく行ったことない人行ってみて!!ジャニーズに限らずアイドルってすごいから!まじでキラキラしてるから!見えるのキラキラが!!と同時にそういう人でもチケットを手に入れることができるようになったらいいのにな〜(ファンですら行けない人のほうが多いけど、、)機会があれば行ってみてほしい。反対に、バンドもね!行ってみて〜スタンドとかだったら安全だから〜


まだ、まだひとつ目なのに、、やばい、、、この調子じゃ、終わらない、、気が向いたら続きかきます。次は5月のセクゾですね。